暮らしの日記

シンプリストうた

衣替えが1番楽しい時期


f:id:utatanenet_home:20200317232017j:image

 

 

整え中のクローゼットの写真でこんばんは。

 

 

春服って何でこんなにテンションが上がるのでしょうか。

 

 

 

ちなみに私のカラー診断はスプリング。

くすんだ色や奇抜な色よりはパステル系が似合うみたいです。

 

 

 

最近10着程洋服をお迎えしました。

 

 

 

あと2着は取り寄せ中なので遅いみたい(泣)

遅すぎて、既に空のハンガーを置いて、掛けるスペースを設けてます(笑)

 

 

 

最近まで衣替えが楽しい!って昔は思ったことが全くなかったのですが(むしろ億劫)、今はクローゼットの配置換えをするのが楽しいです。

クローゼットに掛けてる&吊るしているのがオールシーズンの服なので衣替えはないのですが、春夏と秋冬で配置換えをして楽しんでるつもりです。

 

 

 

取寄せ中の服が揃ったらまた公開したいと思います!

まだ寒い日が続いているので早く冬コートとおさらばしたいなぁ。

 

 

 

 

明日は卒園式!

参列者ひとりの限定なので父親は参加出来ず式自体も短縮ですが、中止となっても仕方ない状況の中やってもらえるだけで感謝しないとですね。

 

 

 

本日もお疲れ様でした!

夜更かし気味の最近ですが今日は少し早めに寝ます。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村

 

 

 

Instagramもやっています。

我が家の備蓄状況をまとめてみました。

 

https://www.instagram.com/p/B904Ai6A2Oc/

どのくらい持つか、管理できるか判断が難しい備蓄。シンプリストでも不安なものは不安です!どうにかなる!という考えもあるけど何とかしないといけないのは結局自分。普段の買い物とは違って精神面でも負担になりそう。家族の為ももちろんだけど、自分が楽する為に備蓄します。